SSブログ

【あつ森】完成したこ んがり島で博物館コンプを目指 [モデル]

【あつ森】完成したこんがり島で博物館コンプを目指す[魚]〓 #7

こんにちは!ここラテです[喫茶店]

本日も生き物コンプがんばっていきます[ウッシッシ]
前半はこんがり島で池や川のお魚を中心に未コンプの生き物を狙って
後半は前回採り逃した「ヘラクレスオオカブト」を狙おうかなと考えています?
フータさんの解説も楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日もみなさまのお力を貸してください…?[ぴかぴか(新しい)]
気軽にコメントいただけるとうれしいです〓

---
配信初心者なのでスムーズにいかないところもあるかと思いますが
不手際があればコメントで教えてください?[ぴかぴか(新しい)]<音量とかね!
----
▼オススメ動画▼
[☆]ペーターくんのお家を「絶景が眺められる森のレストラン」風にレイアウト?
https://youtu.be/qmy9IVi-TCE

[☆]こんがり島紹介
前編→https://youtu.be/jH_q-bIgU8s
後編→https://youtu.be/mS8RETKfJak

----
▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCOAMcrrTKWMhllkp1cakL-A?sub_confirmation=1

▼こんがり島島クリ動画[パン]
https://youtube.com/playlist?list=PLDM3xQVGShDBe2BrEyjEWeSZRXJd4viPH

▼カスター島島クリ動画▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDM3xQVGShDBo-4PTuBTPnH7vQ5t-hwOf

??動画や配信の告知はTwitterにて??
https://twitter.com/cocolatte_games



tag: あつまれどうぶつの森,あつ森,島クリ,島クリエイト,島クリエイター,マイデザなし,マイデザインなし,ここラテ,UCOAMcrrTKWMhllkp1cakL-A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。